アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


自己融着テープ優秀!!!

2016/02/17 10:38
先日の寒波で壊れた水道管は

塩ビ管だけじゃなく、鉄管もあって、これが難易度星5つ。

クラシアンとかに電話しなくちゃかしら、と思いつつ

Youtube検索したら、自己融着テープてのが有効らしい。

早速買って来て試してみたら。。。。

画像


なんと、止まりました。水漏れ。

老朽化した家は、水周りのリフォームには

恐ろしいほど費用がかかるの知ってますから、

ここは、だましだまし。。。という

個人的にも一番しっくり来る解決法で乗り切っていく所存です。

今後ともよろしくお願いします(ง `ω´)ง
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


リフォーマーは続く

2016/02/10 19:50
先日の寒波で、

不在中だった佐賀の家の水道管が破裂して

(それも何箇所も!)

ただいまをもってしても断水中である。


(;´༎ຶД༎ຶ`)

まあ、いいさ。

不自由生活には慣れておる。

これからコツコツ直していくのだ。


しかし、自分でやると文句が出なくていいですね。

この蛇口の向きとか。。。(*´﹃`*)

それなりに生活していく。

リフォーマーは続く。。。。

画像




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


冬は矯める時

2016/02/04 21:58
画像


孫たちと「交換日記」を始めたババア。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(昨今流行りの「バ〜バ」何て苦し紛れな呼び方は放棄!

ババアで結構だ!)

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


昨日のいっと(小3男子)、昼休みに勉強して悲しかったらしい。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

古民家ライフとノマドライフ 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる