古民家ライフとノマドライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランキンセンス

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:07  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回記事のタイトル「遺跡発掘」なのに
記事の中に「発掘」の話題が皆無!
という事態になってました。
なんということでしょう。

書き出したら言葉の連想ゲームが始まり、
もう何を書こうとしてたか忘れてる。
すみません。

そして大丈夫なのか?!

なので、今回も発掘の話ではありません。

「ここまで忘れて大丈夫なのか!」という件を
記事にしておきたいと思います。

さっき友人から「フランキンセンス」というアロマが凄いらしい、
というメールが来た。

癌まで治すという噂だ。

捻挫した脚に塗ったところ、とても楽になった。と友人は言う。

なになに、そんなに凄いんですか?
と、おもむろにネット検索してみると、
アマゾンにリンクしてて、お値段をチェックしてみたのですね。

そしたら、なんと!
私自身によるアマゾンの購入履歴が出てくるじゃありませんか!
2年前。買っていた!私。いつ使ったのだろう。

そして、使ってどうだったのだろう。

記憶にない。。。。。。。。。。

「川の流れのように」という歌がありますが
もう、すべてが川のように流れているような気がしてきました。
何も留まらない。
すべては流れゆくのみ!

*ちなみにドテラ製でないとダメ!と友人が言うので
値段からしても私が買ったのはパチモンだったと思います。

画像


*写真は「発掘の現場から」♫

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランキンセンス 古民家ライフとノマドライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる