古民家ライフとノマドライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀の遺跡発掘〜季刊誌並み

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごいですね。
久しぶりにブログを更新しようとしたら、
4ヶ月ぶりだった。
季刊誌並みのタームですが、
年を取るスピードは加速してるようなのに
この悠長ぶり。

やはり、やることも持ち物も
どんどん減らす時期が来てるのですね。

あと、年取ってよかったな、と思うのは
「自然」がますます心の中に
体の中に
染みてくるということ。
ガーデニングにいい季節が始まろうとしている。。。

自然って、日本語の場合二つ意味があるでしょう。
ネイチャーとしての自然と
「自然にそうなる」みたいな
無為の成り行きみたいな自然

この二つが同じ言葉っていうのも、日本語ってすごいですね
いいのかどうかわからないけど。

日曜工作*古い食器棚の引き出しでポスト作ってみました。

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、右手を痛めて1年半まだ握れません、それは置いといてポスト、これだと投函口から雨水が入りません?見る限りそのようにみえるのですが。
鎌倉じじい
2017/08/06 18:59
おっしゃる通り!物の見事に濡れて、印字が消えて何が何だか分からない被害もありましたので、今は、見るからにその場しのぎなフタ付けました。右手早く良くなりますように。
鎌倉様<wada
2017/08/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀の遺跡発掘〜季刊誌並み 古民家ライフとノマドライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる